うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

カウンセリング2回目

今日は2回目のカウンセリングに行ってきました。

(´・ω・`)

 

・・・

 

1時間くらいだけど

 

すっごく疲れてもうヘトヘトというか

 

現在進行形で寝込むくらい疲れました。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

カウンセリングで心が軽くなったというよりかは

 

恥ずかしくて情けなくて

 

号泣した

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

人に自分のことを話すのが心を少しずつ削られていくような感じになるのは自分だけかな~

(;´Д`)

 

しかし自分の人生って妄想じゃなければ、ホントに!?ってなってもいいくらい壮絶なんだな~改めて思う。

 

 

・・・

 

 

うつ病になって日常生活での記憶はあやふやで、過去の良い想い出てきなものがほとんど思い出せないけど

 

つらい記憶だけは鮮明に思い出せる。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

悪夢でもよく過去のトラウマ見るからかな?

 

そのときの辛い感情とともに怒りとかの負の感情もプラスして思い出してしまうから、

 

昔のことを話すだけですごく疲れるし、心が削られていく感覚がある。(´・ω・`)

 

 

・・・心が削られるってなんだよ~って自分でも思うけど、怒りたいけど怒れない。我慢して心のMPを消費する感じ?

(。´・ω・)?

 

自分でもよくわからないけど

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

すっごく疲れて心と体の両方がすごく消耗するのはたしかだと思う。

 

 

ドラマとか漫画とかで

 

『話すと心が楽になりますよ~(*´ω`*)』

 

っていうのはある一定ラインを越えたら

 

逆に話すと心が辛くなると思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

少なくとも自分はそうだな~って今日改めて認識しました。

 

 

・・・

 

 

さすがに今日はもう限界だから頓服飲んでジッとしよう~

(・д・)ジー