うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

『ちょっとだけやる』を言い過ぎてないかな?

朝散歩いってきました~

(*´ω`*)

 

今日もバラがきれいだった~

f:id:utupani:20190516094124j:plain

お昼ごろになると公園がびっくりするくらい人が集まるので

 

7時くらいなら人少ないだろう~

(´ε`;)ウーン…

 

って思って早朝に散歩いったけど、そこそこ人がいる

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

大丈夫、大丈夫

 

って思いながら散歩をする

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

理由があって、人が怖いんじゃなくて、漠然とした怖さだから克服できるのかだんだん不安になる。

 

高所恐怖症の人が窓があって、絶対に落ちないのに怖いのといっしょで

 

危険がないと分かってても怖いんだよね~

ブルブル((((´д`))))ブルブル

 

だから

 

医者から社会不安障害だよ

 

って言われても

 

ああっそうなんだ~

 

としか思わず、治療方法もいつもの

 

『薬飲んで、ゆっくり休んでください』

 

としか言われない。

 

だんだん治そうという気力よりも

 

眠りたい

 

心臓バクバクしたくない

 

不安を消したい

 

歯の異物感とりたい

 

っていう欲求?のほうが強くなって、もう自分自身がなにをしたいのかよくわからない。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

どうしても!

 

欲しい物もないし、食べたいものもない。

 

いま一番ほしいのは

 

普通に暮らせる環境と体!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

せめて家の中でだけでも、普通に暮らせればまだなんとかなるんだけどな~

 

まあグチグチ考えてもなにもできないから、1日のなかで

 

ほんのちょっとでも前に進むように

 

ちょっとだけやる!

( ´ ▽ ` )ノ

 

なにもしなくなったら、本当になにもしないからね~(;´Д`)

 

普通の人が当たり前にできることが、当たり前にできない現状

 

ちょっとだけでもやっていくしかない!

f:id:utupani:20190516095914j:plain

・・・そういえば今年の3月までは毎日お風呂はいれなかったな~

 

2日に1回くらいでもかなりきつかった感じ~

( ´Д`)=3 フゥ

 

今ではだいたい毎日入れる!

'`ィ(´∀`∩

 

ほんのちょっとずつでも普通に近づけてると思って

 

今日もちょっとでもやってこう~

 

・・・

 

なんだろう~自分自身を洗脳してるかのように・・・

 

ちょっとだけやる

 

を連呼してる(;´・ω・)

 

ちょっとヤバい気もするけど、誰かのマネとか指示とかじゃないからいいか~(゚д゚)(。_。)ウン

 

それにしても、ツイッターで宗教の勧誘っぽいの見て、あまりいい気持ちにならないな~(ヽ´ω`)フゥ-3

 

『ご縁』って言葉が最近怖いよ( ;∀;)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ