うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

 テレビが急に真っ暗になる

テレビの調子が悪い

(´・ω・`)

 

うつ病になってからテレビを見る集中力もないから、あんまりテレビをみることはないからそんなに困らないけど

 

 

なんか気分が悪い

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

ちなみに電源OFF/ON

 

電源長押しでのリセット

 

でも画面が数分で真っ暗になる。

(ノд-。)あぅ。。

 

さっきテレビの初期化をして

 

ブログ書きながら問題ないか様子をみている

 (・д・)ジー

 

 

なんかテレビの音が気になるのでミュートにしているんだけど

 

これで直ってほしいな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

今回テレビのトラブルで気づいたことがある

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

どうもテレビの画面で気分が悪くなるんじゃなくて

 

 

テレビからでてくる人の声で

 

気分が悪くなるっぽい!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

病院の待合室で他人のおしゃべりが気になる

 

あの感じがテレビでもするみたいです

(;´・ω・)

 

病気になってテレビをほとんど見なかったから、今日の今日まで気づかなかった・・・

 

 

そりゃ~長時間テレビ見れないのも当たり前だな~

 (゚д゚)(。_。)ウン

 

 

この症状緩和できるのか次の精神科の診察日に先生に聞いてみようかな~?

(´ε`;)ウーン…

 

でもこんなのこと相談していいか悩む・・・

 

・・・それにしても集中力の問題でテレビが見れないと思ったけど、人の声で気分が悪くなるか~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ