うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病で悪夢を見ない方法がほんとうに知りたい。

せまい部屋で延々作業している。

(´・ω・`)

 

ご飯も食べられず5,6時間ぶっ続け

 

しかも最終確認してもぜったいに数が合わない。

 

 

合わないってわかってるのにルール上しらべないといけないから

 

やっている

( ;∀;)

 

・・・

 

今日みた悪夢です。

(´・ω・`)

 

 

夢のなかで見てる内容は過去に会社であった

 

うつ病になる要因の作業

 

 

パワハラ労働基準監督署に通報するレベルの悪環境だけど

 

我慢してずっと頑張って仕事をしていた。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

それを

 

 

2年以上たっているのにまだ鮮明に

 

悪夢として見る!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

うつ病で悪夢を見ない方法がほんとうに知りたい。

( ;∀;)

 

 

・・・

 

今日はネットをする集中力がないせいかブログですら書けない

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

過去のトラウマを悪夢で見ると

 

2年前の出来事なのに昨日のような感じでフィードバックされてしまう。

 

悪夢はどうしょうもないから我慢するしかないって医者から言われてるけど

 

 

悪夢を見ないようにしないと病気は治らない気が

 

すっごくするのは気のせいじゃないと思う。

 

歯もムズムズするし今日はしんどいな~

 

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ