うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

夢の中で悩んでしまう(´・ω・`)

今日みた夢の内容だけど

 

夢のなかでずっと悩んでいた。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

自分は夢のなかで

 

悩んだり後悔したりすることがあります。

(´・ω・`)

 

トラウマやパニック映画みたいな悪夢とは違って朝起きてハアハア(*´Д`)とかはしないんだけど、起きたときから

 

凹む!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

なんだかな~って思いながら起きる。夜くらいになると内容はほとんど覚えてないけど目覚めた直後は

 

夢の内容でさらにへこむ。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

嘘みたいだけど、ホントの話。

(´・ω・`)

 

うつ病とかパニック障害とかそういった病気になったことがない人だとそんなに毎日悪夢とか悩む夢とか見ないよね~て言う人がいるだろうな~って思う。

 

夢の内容をコントロールというかそんなに集中してマイナスな夢ばかりみないでしょう~って

(゚д゚)(。_。)ウン

 

これが

 

ガチで悪夢や悩む夢を見ます。

(´・ω・`)

 

いまは毎日ではないけど毎朝汗びっしょりで心臓バクバクで過ごした日々は

 

まさに悪夢!

m9っ`Д´) ビシッ!!

 

って冗談じゃなくてほんとうの話。

 

じゃあ寝なければいいって思ったこともあるけど、薬を飲まないと朝まで眠れずに何時間もベットにいる。

 

これもなかなかツライ。

( ;∀;)

 

結局

 

眠れない>悪夢

 

って感じで悪夢を見ると分かっていても処方された薬を飲んで眠るのを選ぶ。

 

そんな現状を夢のなかで悩んでしまう。

 

夢のなかで悪夢を見るのが嫌だと悩む。

 

・・・・

 

(´・ω・`)

 

ほんとうになんだかな~って思う。

 

明日は2回目のカウンセリングか~ 正直気が重い。先生は優しそうな感じだけど人と話すのが怖いって思う。

 

 

この対人恐怖症っていつ治るのかな~

(-ω-;)ウーン