うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今日は歯が痛いです。

1年くらい歯の違和感とかゆみに悩んでいますが

 

今日は歯が痛いです。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

たぶん噛み合わせがあまりよくないのが原因かもしれません。

( ;∀;)

 

それにしてもニュースで18兆匹バッタの大群の話がでてきて

 

兆ってなに?

∑(゚Д゚; )マジッ

 

もう2020年はいろいろありすぎる

 

って思う。

 

もし20年前に今年のことを予言できる人がいたとしても

 

当時の自分は信じることはできなかったって思う。

 

世界大戦の前兆、ウイルスでの都市封鎖、兆を超えるバッタの大群

 

これがまだ2月までのできことなんだから

 

詰め込みすぎだと思う。

 

これだけでもお腹がいっぱいなんだけど、自分が知ってるだけでも人口太陽とかが2020年(予定)に登場するし、こんなことが現実にあるなんて・・・

 

もうSFの世界だと思う。

 

近所のスーパーでは普通に昆虫食売ってる世の中だから

 

自分が気づかないだけで

 

世界はいろいろ動いてるんだと思う。

 

写真撮ったけど気持ち悪いからわざわざ載せないけど

 

1種類どころか数十種類だよ。

 

なんでこんなのが普通のスーパーで売ってるのか、いまだに信じられない。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

値段もかなり高いし、どこに需要があるかもわからない。

 

ちなみに専門店とかじゃなくて、だれもが知ってるスーパーのお菓子コーナーの近くにあったよ。

 

最初見た時うつ病がひどくて、とうとう白昼夢見たのかと思ったくらい。ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

リアルで二度見をしたよ。

 

∑(゚Д゚; )マジッ

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

・・・自分がおかしくなったかもしれないと、念のため日記に書きながらネットで検索してちゃんとヒットするから、やっぱりマジなのか~

 

バツゲームくらいしか需要がないと思うんだけど

 

世の中の進み具合がすごすぎる

 

栄養補助食品のミトコンドリアくらいならまだ理解はできるんだけどね~(゚д゚)(。_。)ウン

 

去年というか自分が病気になる前の2018年くらいまでは

 

スマホの進化とか便利になったくらいで自分の子供の時にくらべて、アプリでの課金とか価値観が変わったな~くらいの変化で、そこまで驚くことは少なかったけど

 

なんだろう自分が気づいてなかっただけなのかな~

(´ε`;)ウーン…

 

病気で2年間くらいネットをあんまりやらなかっただけで

 

浦島太郎状態。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

アシモくらいで驚いていた世代なので・・・

 

そういえば普通にアシストスーツが空港とかで実用化してるから、もうこんなのは当たり前なのかな?