うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

冷凍たこやき作った結果・・・

今日のお昼ご飯は・・・

 

たこ焼き!(*'ω'*)

f:id:utupani:20190418123008j:plain

 生まれてはじめての冷凍たこ焼きにチャレンジ!(`・д・´)キリッ

 

大型パックで400円と安かったので買ってみた!

 (*‘∀‘) 

 

 

作り方は簡単

 

冷凍たこやきを皿に並べて

 

レンジでチンして

 

 

あとはソースとマヨネーズかけるだけで

 

できあがり!

(*´ω`*)

 

さて、

 

実食!(`・д・´)キリッ

 

・・・

 

外はべちょべちょしてる

 

中もべちょべちょしてる

 

ほっそいタコが入ってる

 

なんか小さくない?

 

これをもしたこ焼き屋さんで売ってたら

 

二度といかないレベルなんですが(;´Д`)

 

・・・

 

大型パックで買ったからあと31個たこ焼きあるんですが・・・

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

すこしずつ食べていこう~

 

油であげたらもっと美味いかもしれないけど、うつ病パニック障害の自分がやるのは

 

危険だな~

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

火事とヤケドの危険性が非常に高いような気がするから、怖くてできないよ( ;∀;)

 

うつ病パニック障害の自分でもできる

 

包丁使わず

 

簡単で

 

材料も安くて

 

美味しい料理!(*´ω`*)

 

そんな料理がないものか試行錯誤中~

 

現在は

 

コンソメスープ

 

のみエントリ~

 

最近、もうこれだけでいいんじゃないかって諦め気味です(;・∀・)

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村