うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

突然のゲリラ豪雨と雹でノラ猫が心配です~

朝からすごい快晴で昼間は暑いくらいだったのが

 

突然のゲリラ豪雨

 

雷鳴りまくってすごいな~って思ってたら

 

雹まで降ってきた!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

えっさっきまでめちゃくちゃ暑かったのに、雹なんか降るの?って茫然としてた。

 

・・・まあパニック障害で部屋に引きこもってたので、窓から見てるだけでしたが(;´Д`)

 

ただ、今日朝散歩してたとき遭遇した

 

ノラ猫さんが大丈夫かな~

f:id:utupani:20190504201036p:plain

って、ちょっと心配してます

( ´Д`)=3 フゥ

 

もしかしたら飼い猫かもしれない・・・

 

たまにマンションの駐車場にくるけど、どっちだろう~

(´ε`;)ウーン…

 

なんとなくノラ猫かな~って思ってます。たまに遭遇するのですが、たまたま日向ぼっこしてるときに写真とったら以外にうまく撮れてたw

 

夜になったら天気も回復したけど、突然のゲリラ豪雨は動物も大変だ~

 

猫がすっごい好きだけど、猫飼っている友達とはうつ病のせいで疎遠になったし、猫カフェは心臓バクバクするからいけないから

 

猫は基本

 

眺めて愛でるもの~

(*´ω`*)

 

いつかはまた触って愛でたい~( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ