うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

中途覚醒があっても悪夢じゃなければスッキリ目覚めた!

( ノ゚Д゚)おはようございます

 

今日はいつものうつ病の症状の

 

中途覚醒

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

でも変な夢はみたけど、悪夢じゃなかったら

 

いつもよりかは

 

スッキリした目覚めです!

(*´ω`*)

 

うつ病の薬を飲むようになってからこの中途覚醒早朝覚醒が頻繁に起きてしまいます。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

精神科の病院に行く前から眠れないという不眠症はあったのですが、中途覚醒は病院で

 

うつ病の薬を服用しはじめてから

 

症状がでるようになりました。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

自分では薬の副作用で起きたのでは?

(。´・ω・)?

 

っと疑ってしまいます。

 

医者に相談したら

 

今度は中途覚醒のための

 

薬を処方されて

 

さらに服用する薬が増えてドン!って感じです。

m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

おお!なぜかまた朝の日記で

 

またネガティブな感じになってる

ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

 

今日は中途覚醒があってもそこからすぐ寝れて悪夢みなければ

 

スッキリ目覚めたってことを伝えたかった!

'`ィ(´∀`∩

 

 

決まった時間に起きることもあるので、もしかしたらなにかの外部的騒音

 

隣室やエントランスからのちょっとした騒音とか

 

あるのかもしれないけど、確かめるのはちょっと難しいんだよね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

スッキリした目覚めってことを日記に書いてる途中に

 

急に眠気が襲ってきてまぶたが重い!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

ちょっと休憩・・・

 

休憩して紅茶入れてきました!

'`ィ(´∀`∩

 

うつ病になるとどうしてもこの急な眠気ってのが症状がでてしまいます。

 

横になって寝れればすこしは楽だと思うんですが、自分が寝ようと思っても薬がないと寝れないので、椅子に座ってじっとするか作業してたならちょっと休むようにしてます。

 

頑張りすぎず頑張る!

 

実践してるつもり(´・ω・`)

 

休憩するために最近よく飲むようになった

 

風邪予防にもなる

 

マーマレード入りの紅茶!

 

ロシアンティー

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

f:id:utupani:20200114100559j:plain

分かりにくいけど下のほうにマーマーレード君がいます!
'`ィ (゚д゚)/

 

マーマーレードのジャムを入れて紅茶をそそぐ。

 

本来のロシアンティの紅茶の入れ方とは違うけど

∑(゚Д゚; )マジッ

 

細かいことは気にしない!

(゚ε゚)キニシナイ!!

 

美味ければ正義だ!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

そういえば以前の日記で

 

うつ病になってからご飯が美味しくない

 

って書いたけど、紅茶は紅茶だけは

 

 

うつ病になる前、なってからも

 

美味しいって思ってます。

'`ィ (゚д゚)/

 

 

なぜかは自分でも分かってないです。

 

もしかしたら子供のときから飲んでいる

 

唯一の嗜好品だからかもしれないです。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

今日も頑張りすぎず頑張る

 

すこしでも、ほんのちょっとでも前に進むために。

'`ィ (゚д゚)/