うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

悪夢のせいか寝相が悪くて布団がすごいことに・・・

最近朝起きると寒い。

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

 

冬だから当たり前といえば当たり前なんだけど

 

自分が寒い原因として・・・

 

布団がどこかにいってしまってる

(´・ω・`)

 

掛け布団を2枚利用しているんだけど

 

かならず一番上の布団がベットから落ちてる

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

もう一枚の布団もねじれたりして、すごいことになってるし

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

とくに最近の

 

寝相の悪さはひどい!!

(ノД`)シクシク

 

病気になる前はこんなに寝相悪くなかったと思うんだけど・・・

 

もしかしたら朝4時の中途覚醒前に記憶がないだけど

 

起きてトイレに行ってるときに落としたのかな?

 

それとも

 

悪夢を見た時に体が動いてるのか!

 

 

っていろいろ考えてます。

 

寝ぼけて記憶がない行動ってたまにしちゃうし。

 

朝起きたら

 

なぜか冷蔵庫が開けっ放し!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

ってこともあった。どうも夜中に開けたっぽいけど

 

 

全く記憶がない!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

体重が激増してるわけじゃないから、夜中に無意識で何かを食べるために冷蔵庫なんて・・・

 

なんてホラー的なことはないと思いたい。

(;´Д`)

 

ただ寝相なんて治す方法があるのかな~

(´ε`;)ウーン…

 

もしかしたらマットレスやまくらが体にあってないのかもしれないけど・・・

 

いまの枕が合ってるかどうか

 

判断する方法がよく分からない。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

うつ病で薬がないと眠れないから、自分の正常値てきなことがまったく分からないんだよね。

 

さすがに枕専門店いくほど悩んでいるわけでもないし

 

なにより枕専門店だと

 

お値段がすっごく高いし

(´・ω・`)

 

 

ただマットレスはもう何年も使ってるから、さすがにへたってきてる感覚はある。

 

でも買い替えるにはお金が・・・

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

うつ病になって物欲とかがほとんどない状態だけど

 

やっぱりお金は必要だね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

贅沢したいって気持ちはないけど、日常生活を普通におくる程度はお金稼げるようにならないと。

(;´・ω・)

 

 

・・・

 

もし悪夢や不眠の原因が枕やマットレスだったらって、今一瞬考えたけど

 

それが事実だったとき

 

本気で絶望するかもしれないな~

(´・ω・`)

 

・・・気持ちを切り替えよう。

 

今日は去年できなかった

 

使ってないコンポの不用品引き取りを電話しないと!

 

・・・

 

コールセンターに電話するときって

 

すでに緊張で心臓がバクバクする。

 

 

人と会うのも怖いけど、電話でしゃべるのも怖いって感じてしまう。

 

ほんといつになったら緩和するのかな~

(´・ω・`)