うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

異常な眠気が朝方から今の時間まで続いている。

眠い!

( ゚Д゚)ネムヒー

 

どうしょうもないくらい眠い!

 

 

目がちゃんと開けれないくらい眠い。

 

 

でも眠れない!

(ノД`)・゜・。

 

横になっても落ち着かないし、気分転換で日記を書いてるけど

 

目がうまく開けれない

 

なんども瞼をぎゅっとしながらブログを書いてる。

(´ε`;)ウーン…

 

この異常な眠気はたまに発作的に起きるんだけど、たいていは外出中とかが多いんだけど

 

5,6時間もずっと眠気が続いているのはかなり久しぶり。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

たいていは1時間くらいでおさまるんだけど、今日はなぜか収まる気配どころか

 

眠気がだんだんひどくなる。

 

天気がよくなって、日も照ってるんだけど

 

反比例するかのように眠気が強まっていく。

 

 

昨日いろいろびっくりすることがあって、それの影響?

 

うつ病になってから理由がわからない体調不良が多いので

 

 

ほんとうに勘弁してほしい。

(´・ω・`)

 

 

・・・

 

だめだ。ディスプレイの明かりがいつも以上にまぶしく感じるしうまく文字入力できないな

(;´Д`)

 

 

最近できるだけ頓服は飲まないようにしてるけど、飲んで椅子に座ってじっとしよう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

新しい薬で悪夢の頻度は減ったけど

 

いろいろへんな副作用がでて

 

プラマイ

 

ゼロ!

 

な感じがします。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

このままこの薬を続けるのかどうか明後日今年最後の病院だから相談してこようと思います。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村