うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

久しぶりの快晴~ 公園の散歩でいい気分(*´ω`*)

今日は快晴!(*´ω`*)

 

早朝から森林浴~

f:id:utupani:20190428111541j:plain

雨の後なのか、草木のにおいがいつもより強く感じます。

 

さすがにゴールデンウィークでも早朝の公園は人がまばらなので、

 

 

パニック障害の自分でもなんとか散歩ができる感じです!(*‘∀‘)

 

ここ数日天気が悪いせいなのか体調も良くなかったので、外出しても数分で心臓痛くなって帰るを繰り返してましたが、

 

ひさびさにけっこう歩いた!

( ´ ▽ ` )ノ

 

ちょっと肌寒かったけど、昼に向かうにつれ気温が高くなると思うので、午後からはちょうどすごしやすいかと思う。

 

・・・自分は人混みが無理だから家帰るけどね

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

うつ病パニック障害などの病気になると、人混みが苦手になるから

 

まあしょうがない~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

病気になる前は大げさと思っていたが、気分の問題じゃなくて

 

体にいろいろ不調が起きるからな~(;´Д`)

 

うつ病は精神的な病だから、

 

根性論!!

ヽ( ;`Д´)ノうおおおおおお!

 

 

考え方でうつ病は治る!

(`・д・´)キリッ

 

って言ってるくる人がたまにいるけど、無理なものは無理って叫びたい~

 

自分はまだ病気が治ってないし、回復してるのかどうかもよく分からない。

 

壊れてしまった精神を少しずつでも治すために、

 

ちょっとだけいろいろやってる!

 

自炊とかブログやツイッター、朝の散歩とかちょっとでもやって『いい気分(*´ω`*)』てきなものを集めている。

 

それで病気が治るかどうかは分からないけど、

 

なんとなくそうしたほうがいい

 

と思ってやってる・・・

 

治療には遠回りかもしれないし、意味がないのかもしれないけど

 

1か月前は散歩しても

 

心臓バクバクして気分が悪かった

( ´Д`)-3ハァ…

 

いまは人がいなければ、散歩して気持ちがいい

(*´ω`*)

 

って思えるようになったから、これからも続けていこうと思う!

 

さて、今から掃除して

 

布団ほそう~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)?


うつ病ブログ