うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

思考を変えてみたいと思ったけど

最近の日記が自分の病気のことじゃなくて

 

新型肺炎とかにどうも偏ってしまってる

(;´∀`)

 

まあこんだけニュースでやってたらしょうがないんだけどね。

 

(;´Д`)

 

街にでるとけっこう咳をしてる人がいる。花粉症なのかもしれないけど、ニュースで感染が広がってるって言われるとどうしてもビクビクしてしまう。

 

正直もう自分の住んでる地域は・・・

(´・ω・`)

 

あと1か月くらいで結果は分かると思うけど

 

なにもなかったら⇒自分が心配しすぎ

なにかあったら⇒・・・

 

自分がビクビクしていたらなにか変わるもんでもないから

 

結局できることをやるしかない。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

楽観視していたテレビのコメンテーターの言われるがままはなんだかな~って思うけど

 

自分にできる対策は

 

手洗いとうがいくらいしかできないからね~

(;´・ω・)

 

たぶんこれからもあまりポジティブじゃないニュースがたくさん報道されそうだけど

 

それに反応ばかりしてると、よけいに免疫が落ちてしまうから

 

気になるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

 

文字で書くと簡単だけど、実際にやるのは難しい。

 

・・・

 

 

現在23時19分時点でネットニュースでの速報がヤバすぎなんですが・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

〇漢の現在の状況を考えると、そりゃこうなるよな~って思うけどなぜか詳しくは報道されない。

 

パニックを抑えるための対処で、その間に体制を整えているのかもしれないって思ったけど・・・

 

たぶん今はひはんとかじゃなくて、いまできることややるべきことをしないといけない時期かと思う。

 

うつ病の自分がこんなことを思うのはおかしいかもしれないけど

 

冷静に行動しないと

(゚д゚)(。_。)ウン

 

こんなことばかり書いてるから、だんだん読まれないとは思うけど